広瀬すずの出身はどこ?偏差値はどのくらいの高校に通っていた?

広瀬すずといえば透明感のある女優で、NHKの朝ドラ100作品目にも出演することに決まりました。そんな広瀬すずですが出身地はどこなんでしょうか?出身地も気になるところですが、どのくらいの偏差値がある学校に通っていたのでしょうか?気になる広瀬すずに迫っていきます!

目次

  1. 広瀬すずプロフィール
  2. 広瀬すずの芸能界デビューのきっかけは?
  3. 14歳でデビューした広瀬すず
  4. 広瀬すずの家族構成とは?
  5. 姉アリスの存在が大きかった広瀬すず
  6. 広瀬すずの出身地はどこ?
  7. 広瀬すずは学生時代どんな子だった?
  8. 広瀬すずは中学はどこに通っていた?
  9. 中学時代はほとんど男子と話したことがなかった広瀬すず
  10. 広瀬すずの出身高校はどこ?
  11. 広瀬すずはあずさ第一高等学校に通っていた?
  12. 広瀬すずの出身、あずさ第一高等学校の偏差値は?
  13. ツイッターで呟いた情報が漏れてしまった!?
  14. 高校を卒業した広瀬すず
  15. まとめ:広瀬すずは偏差値がわからない高校出身で女優としてこれから活動していく!

広瀬すずプロフィール

名前   広瀬すず
生年月日 1998年6月19日
血液型  AB型

広瀬すずの芸能界デビューのきっかけは?

広瀬すずはデビューしてからずっと女優として活躍されている人気者ですが、一体どのようなきっかけで芸能界にデビューしたのでしょうか?

きっかけは姉アリス

広瀬すずが芸能界デビューのきっかけになったのは、先に芸能活動をしていた姉アリスでした。姉アリスが専属モデルを務めていたイベントを母親とともに観覧していたのですが、その時に雑誌の社長に声をかけられてから芸能界へ足を踏み込むことになったのです。

姉アリスとともに雑誌専属モデルになった広瀬すず

姉アリスとともに同じ雑誌の専属モデルになった広瀬すず。現在でも姉妹で仲良くSNSで写真を撮ったり、仕事で一緒にモデル活動をしたりと忙しい様子です。「ミスセブンティーン」にもなっていて女の子からの指示が強い姉妹なんですよね。

14歳でデビューした広瀬すず

広瀬すずがモデルデビューで芸能界入りしましたが、女優デビューしたきっかけとはなんだったのでしょうか?

広瀬すずといえばCMが印象的

広瀬すずが本格的にテレビで仕事するようになったのは、ベネッセ進研ゼミのCMでテレビデビューされました。この時のCMは「あの可愛い女の子はだれだ?!」とすごく話題に上がったものです。広瀬すずの魅力はまさにこの透明感がある女の子ではないでしょうか?

この時の広瀬すずがまさかここまで人気女優になるなんてだれも思っていなかったでしょう。このCMがきっかけとなり、翌年にはドラマと銀幕デビューをされています。

広瀬すずは透明感のある肌であまり化粧っ気のない可愛い女の子ですが、CMではすっぴんを披露されています。すっぴんになっても若さもあるのでとてもきれいな素肌ですよね。

広瀬すずの家族構成とは?

気になるのは広瀬すずの家族構成ですよね。姉アリスはすでに芸能界で活躍されていたので知っている人も多いかと思いますが、他に兄弟はいるのかとか気になりますよね。ここでは広瀬すずの家族構成について触れていきたいと思います。

有名なのは姉アリス

広瀬すずの有名な家族といえば、先に芸能界で活躍していた姉である広瀬アリスではないでしょうか?現在ではモデルだけの活躍に留まらず、女優としても活躍されていますしバラエティ番組にも出演して今後の活躍が楽しみです。

広瀬すずには兄がいる!

広瀬すずには姉アリスの他にも兄が一人います。兄・姉・広瀬すずの順番の3人兄弟なんですよね。姉妹の二人はなんとなくハーフのような顔立ちをされていますが、兄は芸能活動をされていないのでどのような顔立ちなのかは明らかにされていません。

顔出ししていた広瀬すずの兄!

兄は顔出しされていないと先述しましたが、意外にも広瀬すずの兄は顔出しされていました。真ん中に写っている方が広瀬すずの兄です。すごい美形ですよね。広瀬姉妹も美形だと言われていますが、お兄さんもかなりの美形ですよね!こういった顔ならお兄さんでも芸能界で活躍できそうな感じに思えます!

広瀬すずの両親は何をしている人?

広瀬すずの両親は何をしている人なのでしょうか?広瀬すずの父親は看板業を営んでいる方だそうです。現在では看板屋を閉鎖されてしまいました。

父親が倒れてしまった!

広瀬すずの両親は若くして結婚されているんですが、まだ40代という若さで倒れてしまったのです。倒れてしまった原因はまさかの脳卒中でした。

父親が倒れて仕事が廃業になってしまった

広瀬すずの父親は看板屋をしていたそうですが、一命はとりとめたものの、体には麻痺が残ってしまい思うとおりに動かすことができなくなってしまいました。そのせいもあり仕事ができなくなってしまい、経営困難に陥ってしまいました。

工場を持つほど大きかった父親の家業ですが、徐々に家賃も払えない状況になっていき、大家さんも母親に芸能活動を既にしていた子供たちに事情を話してみては?とアドバイスしていたそうです。しかし、母親はガンとして首を縦に振ることはありませんでした。

きっとそのことについてはすでに父親との話し合いで子供に迷惑はかけないようにしようと話が付いていたのかもしれません。現在ではその工場をたたんでしまって日々を過ごしているんだそうです。

姉アリスの存在が大きかった広瀬すず

広瀬すずがデビューしたきっかけというのは、姉であるアリスの雑誌イベントで声をかけられたのがきっかけで芸能界デビューしていますが、姉アリスはどのような経緯で芸能界に入ったのでしょうか?

広瀬アリスがデビューしたきっかけとは?

姉アリスが芸能界デビューのきっかけになったのはスカウトからでした。姉アリスってきれいな女性のイメージが強いと思いますが、スカウトされた当初は日焼けしていて髪もショートだったために男の子と間違われてスカウトされたんだそうです。

元々芸能界には興味がなく、スカウトされたときもバスケットに夢中で学生時代も運動部に所属されていました。その時に筋力が今の抜群のスタイルを保っているのでしょう。

美人姉妹として有名になった広瀬姉妹

広瀬すずは芸名で活動されていますが、先に姉の広瀬アリスが活動をしていたので姉妹だからこそ同じ苗字に合わせたんだそうです。

姉妹で共演を果たしている!

広瀬すずと広瀬アリスは意外にもCMで初共演をされています。公式SNSでは仲良し姉妹の画像をのせてファンを喜ばせています。どんなCMで共演しているのか気になりますよね。ここでは共演しているCMを紹介しましょう。

二人が共演したCMというのは、ビタミン炭酸matchで共演されています。若い頃ということもあって、すごく二人が健康的で若々しいですよね。今でも十分若いんですが、大人に成長したというのがよくわかります。

モデルとしてデビューした二人ですが、いずれは女優としてドラマや映画で共演されるのを見てみたいですよね。本当の姉妹なのでそういった役柄でオファーを受けたら限りなく素に近い二人のやり取りが見れるかもしれません。未だに女優としての共演はありませんが、いつになるのか楽しみですよね。

広瀬すずの出身地はどこ?

広瀬すずはどこの生まれの出身の女の子なのでしょうか?ここでは広瀬すずの出身地について詳しく調べていきましょう。

広瀬すずの出身地は静岡

広瀬すずの生まれた出身地というのは静岡になります。静岡県静岡市清水区の出身なんですが、けっこう田舎の地方らしく、広瀬すずも自分の出身地を「ど田舎の田舎」と表現するほどで、一部からは反感を買ってしまっているんだそうです。

出身地では姉アリスとともに美人姉妹だと有名だった

広瀬すずの出身地、静岡の地元では姉広瀬アリスとともに近所では美人姉妹だとすごく噂されていたんだそうです。ですが、最近フォトブックの記念イベントに参加した広瀬すずは自分のことをかなり自虐的に話していてちょっぴり反感を買うようになってきているようです。

広瀬すずは学生時代どんな子だった?

静岡出身の広瀬すずは小さな頃から美人だった!

静岡出身の広瀬すずですが、小さな頃からとてもかわいくて評判だったそうです。姉の広瀬アリスは活発な女の子でスポーツに明け暮れていた毎日を送っていましたが、広瀬すずはどのような学生だったのでしょう?

広瀬すずの学生時代はとくに語られている様子はありません。芸能活動を始めたのが中学校に入学してからだったので、あまり学生気分を味わうことなく仕事をされていたようです。

広瀬すずは中学はどこに通っていた?

広瀬すずの出身中学校はどこ?

気になるのは広瀬すずはどこの中学校を卒業したのでしょうか?調べてみると、静岡市立清水第六中学校を卒業したそうです。評判を探してみるとちょっぴりやんちゃな子供たちがいたりする学校で、卒業式には卒業してしまう先輩に対して後輩がクラッカーを鳴らしたりするんだそうです。

静岡市立清水第六中学出身には姉広瀬アリスもいる

静岡清水出身の広瀬すずの姉ももちろん同じ中学校に通っていました。二人とも部活などで汗を流して青春を楽しんでいたんでしょうね。他にも静岡清水ということでプロサッカー選手も輩出されています。

中学時代はほとんど男子と話したことがなかった広瀬すず

中学生時代から可愛かった広瀬すずですが、これだけ可愛いと中学生時代はとてもモテていたのではないでしょうか?しかし、当の本人は中学生時代は全くと言っていいほど男子と話したことはなかったんだそうです。恋人の存在も明らかにされていないですし、仕事を始めたということもあって中々彼氏はできなかったのかもしれませんね。

広瀬すずの出身高校はどこ?

出身地から引っ越した広瀬すず

中学生時代からモデルや女優の仕事をしていた広瀬すず。毎回上京するのは大変だということから一家で出身であった静岡から東京に引っ越すことになりました。東京へ引っ越してからの広瀬すずは活動の場を一気に広めていき、若い世代の女の子を中心にファンが増えていったのです。

広瀬すずの出身校は通信教育?

広瀬すずの出身高校は、どういった高校なのでしょうか?今までそういった情報は誤報だったりしてどこの出身高校なのかがわからなくなっていました。今回は広瀬すずの出身校が通信教育なのか、全日制の高校なのかを探っていくことにしましょう。

広瀬すずはあずさ第一高等学校に通っていた?

現在、ネットで情報を探ってみると、あずさ第一高等学校という高校に通っていたという情報があります。はてしてほんとにあずさ第一高等学校に通っていたのでしょうか?

広瀬すずの出身校はどんな高校?

あずさ第一高等学校について調べてみると、校風自体がすごく自由で生徒の制服も全員が同じものではなく、男子だと3種類、女子だと2種類の中から選べるんだそうです。そこまで選べる自由があるのは、全国的に見てもあずさ第一高等学校の他はないのではないでしょうか?

あずさ第一高等学校には全日制と通信制がある

あずさ第一高等学校には、通信制か、全日制か選べるんです。あずさ第一高等学校は今は8校もある人気の高校になっているんですよね。働きながらも勉強できますし、何よりすごいのは登校日が自分の都合で1~5日と変えられることじゃないでしょうか?

あずさ第一高等学校の自由な校風に惹かれて入る生徒がとても多いのです。芸能活動している人にも登校日を決められるのは大きなメリットになっているのではないでしょうか?

広瀬すずの出身、あずさ第一高等学校の偏差値は?

さて、気になるのは広瀬すずが通っていたあずさ第一高等学校の偏差値気になりますよね!東京で通っていたということなので渋谷や立川あたりの学校に通っていたのだと予測がつきます。あずさ第一高等学校の偏差値とは一体どのくらいあるのでしょうか?

あずさ第一高等学校は偏差値の記録は記載されていない

あずさ第一高等学校の偏差値について調べてみましたが、とくに記載されていません。全日のみで運営している学校ではないため、偏差値がかなり低い可能性もあります。学業と芸能活動を両立させるためには普通の高校のように毎日通うタイプの学校ではなく、自分で行く日にちを決めれた方が活動しやすいですよね。

あずさ第一高等学校に通っていたと明言されいる芸能人はほとんどいませんが、最近の若いタレントたちは通っている人は多いかもしれませんね。偏差値も公表されていないということはそこまで成績がよくなくても入れるということなので芸能活動したい人にはもってこいの学校ですね!

ツイッターで呟いた情報が漏れてしまった!?

広瀬すずはずっと自分の出身校を隠し続けてきていましたが、なぜあずさ第一高等学校だとばれてしまったのでしょうか?それはネット社会だからこそバレてしまったところがあるのです。

出身高校がバレたのはブログやツイッターのせい!

最近のタレントというのは、ほとんどの方が公式でSNSをやっている方が多いですよね。例えばインスタグラムだったり、ツイッターだったり、中にはブログを書いている方もいらっしゃいます。広瀬すずも今時の若者なので公式でSNSをやっているのですが、そこで学校生活についていろいろと書かれているのです。

広瀬すずはブログを公式で書かれているのですが、そこで学校で運動会があったなどのイベントについて書かれているんです。そのイベントと照らし合わせてみると、あずさ第一高等学校とイベントがぴったりと重なるんですよね。

裏アカウントを持っている?

広瀬すずはツイッターも公式で使用されていますが、個人的にも使用されていたようで、裏アカで高校についていろいろとつぶやいていたんだそうです。本人かどうかわからないツイッターだと信ぴょう性は低いですが、公式ブログでイベントについて一致していることが多いので信ぴょう性がすごく高まります。

広瀬すずはかなり天然?

すでに芸能活動していた広瀬すずですが、まさかブログで自分の通っている高校を特定されるとは思ってもみなかったのではないでしょうか?偏差値の出てこない高校に通っているなんて知られたくなかったかもしれません。しかし、芸能活動を続けるためには、偏差値が低くても自由に動ける高校が必要だったのでしょう。

高校を卒業した広瀬すず

現在では、高校を卒業した広瀬すずですが、大学への進学は考えていなかったようです。これからは女優などをこなしながら芸能活動を続けていくようです。

大学へ進学しても芸能活動を並行されていた方もいらっしゃいましたが、女優として活動する場合は拘束時間がとても長いので学業までは手に回らないのでしょうね。

まとめ:広瀬すずは偏差値がわからない高校出身で女優としてこれから活動していく!

広瀬すずが高校を卒業されたので、これからは女優活動も在学していた頃よりも活発にやっていくのではないでしょうか?演技の評価も高いですしこれからの活動がとても楽しみですね。たまに見せる天然なところも可愛いので、注目していきましょう!

広瀬すずの関連記事はこちら

広瀬すずの映画でおすすめ作品は?広瀬すず出演映画まとめ! | Pinky[ピンキ-]
マーシュ彩と広瀬すずのツーショット写真が話題!経歴や他の画像を調査 | Pinky[ピンキ-]
広瀬すずの髪型の作り方!どうオーダーすれば広瀬すずのボブになれる? | Pinky[ピンキ-]
広瀬すずのスタイル維持の秘訣は?身長・体重って公表してる? | Pinky[ピンキ-]

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ