グラドル・忍野さらの大学はどこ?本名や出身・彼氏がいるという噂は本当?

グラビアアイドルの忍野さらって鹿野英孝との噂がありましたね。グラビアやレースクイーンとして活躍している忍野さらの本名やスリーサイズや出身大学が話題になっているようです。何所の大学を卒業したのか、また彼氏はいるのか、本名などを調べてみたいと思います。

目次

  1. 忍野さらってご存じですか
  2. 現役大学生の忍野さらのプロフィール
  3. 芸能界入りのきっかけは
  4. 忍野さらって現役の大学生でリアル峰不二子なの
  5. 忍野さらさんの本名は
  6. プロフィールの趣味の音ゲーってなに
  7. 忍野さらは國學院大学なの?
  8. 忍野さらの通っている大学って
  9. 忍野さらは國學院大学ではない
  10. 忍野さらは多摩大学の学生
  11. 忍野さらは多摩大学で出身高校は?
  12. 現役大学生の忍野さらの恋人は
  13. 忍野さらの性格はどうなの?
  14. 忍野さらを応援しよう

忍野さらってご存じですか

現役女子大生のグラビアモデルとして活躍している、忍野さらさんのことをご存じでしょうか。その忍野さらさんのプロフィールは以外にも、秘密のベールに包まれているとか。これから、忍野さらさんの、本名や在学している大学のことなどを調べてみたいと思います。

現役大学生の忍野さらのプロフィール

生年月日:1995年6月3日
出身地 :東京都
血液型 :A型
職 業 :女優・タレント
特 技 :クラッシックバレー・書道
趣 味 :アニメ鑑賞・音ゲー

忍野さらは、女優やタレント・グラビアのモデルとしてとして芸能界で頑張っています。車関係の雑誌の表紙を飾ったり、ダウンタウンDXに出たりしていたようです。しかも現役の大学生と言うことで話題になっています。

2018年は間違いなくブレイクしそうな方だと思いますが、ブレイクする前に忍野さらのプロフィールや本名、大学や彼氏のこと、「リアル峰不二子」と言われるのはどうしてなんでしょうね。

芸能界入りのきっかけは

忍野さらのプロフィールに書かれている特技のクラッシックバレーは、4歳の頃から習っていたそうで、そのおかげで今のスタイルになったのかもしれません。しかし身体は硬いと言うことですけどね。

モデルとして活躍していた忍野さらの芸能界入りは、知人の紹介でモトクロス大会でレースクイーンをすることになります。それと並行してモデルとしてグラビアの仕事もしていたようです。そのグラビア活動がきっかけで、芸能界の活動も始めたのです。

忍野さらって現役の大学生でリアル峰不二子なの

現役大学生でモデルなどタレント活動をしている、忍野さらって「リアル峰不二子」と言われているそうです。そんな忍野さらはamazonランキングで1位を獲得したり、週刊誌のグラビアなどで人気上昇中です。

どうして「リアル峰不二子」と言われてるのか、身長は164㎝で体重は推測で45㎏ぐらいだと思われます。スリーサイズが、B91・W57・H81ということで、とてもバランスがいい素敵な身体をしていますね。しかもバストのカップは、Gカップだと言うことです。

Gカップって叶姉妹以外にもいらっしゃったのですね。そしてこのバランスの良いプロポーションが「リアル峰不二子」と言われる由縁なんでしょう。

忍野さらのかわいい画像まとめ!お宝グラビア写真やインスタもチェック | Pinky[ピンキ-]

忍野さらさんの本名は

忍野さらさんは、グラビアモデルやレースクイーンなどとして活躍しています。忍野ってどんな読み方なんでしょうか。調べてみたら「おしの」と読むらしいのです。「おしの さら」というのが芸名のようです。しかし、本名はどうなっているのでしょうか。プロフィールなどには本名は書かれていませんが。

忍野さらさんは以前違う名前で活動をしていたようです。その時の名前が、「葛城くるみ」という芸名だったようです。2015年頃に所属していた事務所が、18(ワン・エイト)プロモーションで、女性が沢山在籍していたようです。

有名な人は、吉木りささん、吉岡美穂さんなどが所属していました。途中で売り出し方を変更したのかもしれませんね。その後の所属事務所のプロフィール欄にも本名の事は記載されていないようです。検索をしても、本名についての情報はでてきませんでした。

プロフィールの趣味の音ゲーってなに

忍野さらのプロフィールに書かれている、音ゲーっていったいなんでしょうか。「mai mai」のシリーズにはまったようですね。「mai mai PiNK」で検索すると、セガのHPにそんなゲームがありました。音ゲーというゲームにはあまり詳しくないし、初めて聞く名前のゲームですね。

音ゲーにはまった忍野さらは、「新世紀エヴァンゲリオン」を見てアニメオタクになり、それから音ゲーにもはまったと言われています。

忍野さらは國學院大学なの?

プロフィールなどで、本名などを伏せている忍野さらさんは、現在大学に通っていると言うことです。そうなると当然、何所の大学に通っているのか気になります。高校は女子校だったという事のようですが、大学は何所なのかというと、色々噂されているようです。

多摩大学という情報や、明治大学という情報や、國學院大學という情報があります。多摩大学や、明治大学というのは何となく判りますが、どうして國學院という名前が出てくるのでしょう。不思議ですね、國學院と言うイメージは全くありませんけどね。

忍野さらの通っている大学って

忍野さらの通っている大学は、いったい何所だと言われているのでしょうか。多摩大学や明治大学、國學院大學以外では、何所が候補に上っているのでしょう。学部は経営学部だとツイッターの質問で判明しています。

活動拠点を東京だとすると、経営学部のある大学って意外と多いのではないでしょうか。ざっと有名な大学では、立教大学、明治大学、上智大学、青山学院大学などが上げられます。他にもあると思いますが、ここから大学を絞るのって大変ですね。

忍野さらは國學院大学ではない

色々調べてみると、國學院大學というのは噂に過ぎないようです。現役の大学生と言うことは本当のようですが、忍野さらのブログで大学が特定されたという噂です。さてその大学は何所なのでしょうか。どうして特定されたのでしょうか。

忍野さらは多摩大学の学生

忍野さらが、多摩大学の学生であると言うことが判明したと言うことです。どんな理由でそう判明したのでしょうか。忍野さらのブログに、ドッジボール大会に出場したと書き込みがあったらしいのです。2015年の6月に多摩大学の経済学部で、ドッジボール大会が開催されたようなのです。

忍野さらのブログに、経済学部主催のドッジボール大会に出場したと書き込みがあったので、多摩大学だと言うことだそうです。たまたま多摩大学のドッジボール大会が、ブログに書いた記事と日時が一緒だったから、そのように認定されたようですね。

いささか乱暴のような気もしますが、多摩大学で経済学部と言う情報が沢山ありますので、それで確定としても良いのかもしれませんね。そうなると國學院は全くの噂と言うことになります。

忍野さらの水着画像30選!Gカップのボリューム!スタイルが完璧! | Pinky[ピンキ-]

忍野さらは多摩大学で出身高校は?

多摩大学に通っていると言われる忍野さらですが、多摩大学には経営学部ではなく、経営情報学部があります。忍野さらが大学を特定されないように、違った学部を答えた可能性があります。もし経営学部なら、エリートと言えるかもしれません。MBAなどを取得する可能性があります。

男性にとっては、とてもハードルが高くなってしまいます。忍野さらさんが、男性を選ぶと思いますけど。色々な情報を考えると、そのハードルの高い、多摩大学の経営情報学部に、忍野さらが通っていると間違いないのではないでしょうか。

多摩大学となれば、出身の高校もある程度判るのではないでしょうか。多摩大学の偏差値が平均より少し下ぐらいですから、多摩大学と同じくらいの偏差値の高校ではないでしょうか。忍野さらは女子校出身だと本人が語っているようですから、ある程度絞り込めますね。

現役大学生の忍野さらの恋人は

現役大学生の忍野さらは、確率的には多摩大学に在籍しているだろうと思われます。そんな忍野さらにも恋人の噂が有るようですね。そのお相手がなんと、二股三股疑惑のあの鹿野英幸だと言われているようです。

鹿野瑛幸が色々疑惑を受けてるとき、密かに付き合っていたのでしょうか。しかし調べてみたら、鹿野英幸の記者会見の記事が掲載されていた週刊誌に、忍野さらの記事も掲載されていたのが、恋人の噂になったようですね。忍野さらファンは安心したでしょう。

忍野さらのツイッターでは、友達と食事に行ったとか、料理の様子などがブログやツイッターで公開されているので、彼のために手料理を作っているのかもしれません。しかし、芸能界で活動している忍野さらですから、今のところは彼氏がいないと思われます。

忍野さらの性格はどうなの?

グラビア活動などをして人気の出ている忍野さらの性格はどうなのでしょうか?本人のツイッターなどでは、悪戯っ子みたいな書き込みが見られます。女子高時代に、バレないようにスカートをめくったりしていたそうなんです。

女子校ですから、意外と男っぽい性格で、姉さん的な立場だったかもしれませんね。男子がいませんから、男子生徒的な役割を担っていたのでしょう。だから悪戯などをしていたのかもしれません。サッパリとした男っぽい才覚だと判断できますね。

忍野さらを応援しよう

グラビアモデルとして活躍している、忍野さらさんのプロフィールや出身高校や大学などを色々見てきました。どの情報も決定的な特定ができる情報ではないように思えます。しかし、その事が忍野さらの人気を支えてていると思われます。

「リアル峰不二子」と言われるくらいにスタイルが良くて、しかも本名や出身高校などのプロフィールが、秘密のベールに包まれている、その事がファンにとってとても魅力を感じるのでしょう。これからも、忍野さらの活躍から眼が離されませんね。

関連するまとめ

記事へのコメント

気軽にコメントしよう!

※コメントは承認後に公開されます。

新着一覧

最近公開されたまとめ